スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクに染める

白髪がないところは光が当たらないと分からない程度の染まり具合です。
ヘアマニキュアのライト版という感じでしょうか。
今はライトブラウンとピンクを混ぜて使ってます。
匂いもよくて、乾いた髪につけて放置しておくだけでいいので手軽です。
今までから比べると髪の根元からボリュームが出た感じです。
マメに使っても髪が傷まないのでこのままリピするつもりです。

ヘアマニキュアの白髪染めはここ。ヘアここです
スポンサーサイト

サスティの公式評判

まず白髪染めを選ぶときは色々と注意がいるが香りがとても気にならないことが良い。
お風呂で染めた後はとてもしっとりすること。
何回か使ううちに色が定着する感じで、きちんと生え際も染まる。
続けて使っても髪の毛は痛まないので安心して使えます。
色もたくさんあるので、いろいろ試してみたいです。

サスティの色の持続性他のと同じ、生え際の白髪が1週間くらいで出てきます。
サスティの白髪染めはサスティ公式
http://www.worldsofjournalisms.org/

楽天市場(サスティ)

サスティ白髪染め
公式サイトは全額返金保証がございます
≪楽天市場はこちら≫  ≪公式サイトはこちら≫

最も支持され、ご愛用者数ナンバーワン!お得にお買い物なさるなら公式サイトが最もお得。
(楽天市場内には公式サイトはございません)

サスティ白髪染め

最も売れてる白髪染めといえばサスティの利尻ヘアカラートリートメント。
多くの女性、また男性も愛用している人気の製品。

無添加で色持ちも良いと評判。
使えば使うほど髪にツヤを与え、指通りが良くなったという声が多数。
圧倒的な支持を得ているサスティ。楽天にもございます。
プロフィール

Author:sastyrakuten
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。